秋休みしてきました。2

こんにちは、なこです。

明くる日!
前日寝たの1時頃だったんだけど、起きたのは7時半くらい。
ちなみにチェックアウトは12時だったのでゆっくり寝てることも出来たんですが…出来ませんでしたね(笑)

「ほら、寝るのも体力使うからさ」

アラサー二人の結論でした(笑)

チェックアウトをして、朝ごはん食べてないことに気付いて近場で食べれるところを探しました。
まぁ時間的にすき家とか吉野家とか、もしくはコンビニか…だったんですけど。
ここでも当たり前すぎて意識してなかったゆえにちょっとしたパニックが起きます。

東京やいわゆる都会には駐車場のないコンビニやごはんやさんがある!!

わたしが住んでいるのが、車至上主義のド田舎なので、どこに行くにも車がないと何も出来ません。
よって。
コンビニもご飯屋さんもどこでもそれなりに広い駐車場というのは絶対にあるものなのです。
地元では天下のスターバックスでさえドライブスルーがあります(笑)
それが都会は電車やバスで移動する人も多いので、駐車場がない店っていうのがザラにあるんですよね。
食べようと思った店に駐車場がなく、わたわたしたって話です(笑)

首都高速道路が渋滞で首都低速道路と成り果てながら次なる目的地、花湯スパリゾートに到着!

hanayuspa.jp

今年の4月末くらいに出来たところで、めっっっちゃくちゃきれいでした!
大宮にあるお風呂カフェにはよく行ってたんですが、もっと近くてもっと快適(笑)
数種類の岩盤浴入り放題に漫画一万冊、ひろーいごろ寝スペースにフリーWi-Fiにフリードリンク、マッサージ機に揺りかごみたいな席とか足湯スペースとか!
とにかく1日フルでだらだらできるくらい快適でした!!
しかも時間制限なしの1200円でした。
これはやばい。
軽率に通うと思います(笑)


2日間だけだったけど、めちゃくちゃ充実してましたし、何より楽しかったです。
気兼ねなく遊べるというのはいいですねー。


f:id:utakata019360:20170922190116j:plain
併設されてる和食屋さんで頂きました!
美味しかったー!



あ。移動中にスカイツリーが見えました(笑)
f:id:utakata019360:20170922190317j:plain