運動するクセ

こんにちは、なこです。

 

休職しはじめて3日。

たった3日なんだけど、かかさずやっていることがあります。

 

お散歩と腹筋とスクワット。

 

要は身体を動かすこと。

ウォーキングなんて呼べるほどしっかりしたものじゃないし、ダイエットのため!なんて志もないです(笑)

今日なんかは自宅からコンビニまでだけど、歩いていくと結構距離と高低差があっていい運動になります。

まぁコンビニでアイス買って食べましたけど(笑)

好きな音楽をヘッドホンで聴きながらお天気の中歩くのはなかなかに気分がいいですね。

普段は車で通ることが多い道も歩いてみると意外な発見があったりして。

 

明日は郵便局まで歩いてみようかな。