サルエルとスニーカー!

こんにちは、なこです。

 

久々にサルエルパンツを買いましたん!

年甲斐もなく…というのは言わない方向でね(笑)

 

最近、体のこともありますがスニーカーをよく履くようになりまして。

以前は冬と言えばブーツ!!ってくらいにはブーツばかりで、ヒールのブーティやらムートンやら色々履いていたので、結構スカートが多かったんです。

あとはパンツでブーツインとかね。

スニーカー=カジュアルすぎる、って偏見がどこかにあって、デニムにおしゃれスニーカーとか自分的にしっくり来ないと言うか…うん、ぶっちゃけ苦手意識あってね。

あんまりスニーカーって履いてこなかったんですよ。

それこそ、ライブに行きますとか、必要な時は履いていたけども。

だから、まーーーー物持ちがいい(笑)

 

ただ、最近のリハビリでいじめた後の体とか歩き回るとかってときにブーツは厳しくて。

中敷きをちゃんとしたやつに変えて、歩いてみたら結構変わるんですね!

今更っちゃ今更なんだけど(笑)

あとはスニーカーとロング丈やミディ丈のスカートが増えたことも一因かも、と。

 

ジムのために使ってたスニーカーを下ろして使ってるんだけど、苦手意識がなくなってきたので、ちょっと一足欲しいなぁと思ってあれこれ調べてみています。

 

扁平足なくせに甲が高めで、若干幅広めなので合う靴探しが大変なんですけどね(笑)

 

うん、サルエルパンツはやっぱりちょっと階段上りにくいね←