長距離ウォーキングとファンキーおばあちゃん

こんにちは、なこです。

 

相変わらずウォーキングと腹筋とスクワットを続けております。

3日目過ぎたから三日坊主じゃないね!

 

昨日は雨が降ってしまって歩きにいけなかったのもあって、今日は歩くぞ!と張り切ってお出かけ。

 でっかいスーパーやらホームセンターやらいくつかのお店が集まってるところに車を止めて、ウォーキングのお供である携帯とヘッドホンを装備していざスタート!

晴れてはいたけど、意外にも風が強くて、ニットで来たの失敗したなーと思いつつ、ひたすら歩く(笑)

事前にプレイリストを編集しておいたので、今日は米津玄師さんとLACCOTOWERがメイン。

 

 普段車で通ることが多いそこそこ大きな橋を歩いて渡ろう!って意気込んだんですけども。


f:id:utakata019360:20171105202222j:image

思ったより距離ある(笑)

気分で曲がったりとか、お散歩上等でうろうろしてたらですね……………はい、案の定と言うかなんと言うか……迷子になりました(笑)

 ゴルフ場に突き当たってみたり、迂回したら全く知らないところに出たり、困ったので来た道戻ってみたり。

その結果2時間、約9km歩いてきました(笑)

 

流石に疲れたし、冷えたので、近くの温泉へ向かったんですけども。

露天に浸かった瞬間、

見ず知らずの、もちろん初対面の、ファンキーおばあちゃんからずっと話しかけられ続けるという事案発生(笑)

 無視するとか、邪険に出来なくて割と適当に相槌打ってたら何故かお気に召されたようで。

30分くらいずーっと喋ってくれてました。

出るタイミングが分からなくて若干のぼせたけど(笑)

まぁ、一期一会ってやつですかね。

 

ひっさびさに濃い1日でした(笑)