徒然回顧録 序章

こんにちは、なこです。

 

今日は最初の記事でも書いた「過去の傷」をちょっと抉ってみようかな、というターン(笑)

 

突然Mっ気に目覚めたわけではないのでご安心を。

 

「私の人生なんて平々凡々」

なんて言葉を時折聞きます。

ホントにそうでしょうか?

生きてれば良いこと嫌なこと沢山あります。

平々凡々に過ごすってむしろ難しいんじゃないかなって。

 

かくいう私も、この三十余年を振り返って思うのはひとつ。

 

 

よく今まで生きてたなぁ、です。

 

 

なんか意味深な感じになってきましたね(笑)

徒然回顧録ってタイトルの記事では、そこまで長くもないこの人生をちょっと振り返ってみようと思います。

 

ごゆるりとお付き合いいただければ幸いです。