釈然としない件。

こんにちは、なこです。

 

土日以外のほぼ毎日、整骨院に通いながら、今なお絶賛療養中なわけですが。

本日は整形外科にいってきました。

診断書も欲しかったですしね。

 

ただなんと言うか…

不信感ばかりが募る結果に。

 

痛みやだるさがあるから仕事を休ませていただいているのでして。

店からは、それがなくなるまでは仕事に出てくるな、と言われたんですね。

ただ今日の先生は、

「骨折とかじゃないんだからある程度は痛くても薬飲んで仕事するしかないんだよ」と。

 

いやいや、まてまて。

わたしは治すために、痛みを取るために、病院に通っているのであって、そんな精神論を聞きたい訳じゃないんですよ。

 

いつまで休めば良いんですか、これはもう治らないんですか、という問いにはわからない、って。

確かに個人差はあるだろうから明言できないのはわかりますよ、なんとなくね。

でも、素人に見せてる訳じゃないんですよ。

あーーーーもう。