オトナになりました(笑)

こんにちは、なこです。

 

時間は平等に流れるもので。

今日で一歳オトナになりました。

 

なんかですね、いろいろ思うところはあります。

 

20歳そこそこで結婚して、離婚して、友達とルームシェアして…って生活をしてたので学生時代以降、実家でとか、特に人と会わずに誕生日を過ごしたことって実はなかったんですよね。

今年に関してはフツーに仕事してました(笑)

 

おめでとうなんて言われないとは思ってたけど、唐突に朝職場の子からおめでとうLINEが来た時はちょっと泣きそうになりました。

やっぱり祝われるのはいくつになっても嬉しくて、ほんのちょっと照れくさいですね。

 

付き合いが長い人らこそ放置されてるので、わたし今日誕生日ですよーってちょっと抗議してやろうかな(笑)