食欲の秋!

こんにちは、なこです。

 

秋ですねぇ。

まだまだ昼間は暑かったり、でも夜は寒かったり。

不安定な気候が続きますね。

風邪など引きませぬよう、お気をつけくださいませ。

 

さてさて。

女心と秋の空なんて言いますが、比較的多くの女性が好きであろう甘いもの達。

今ってコンビニスイーツも捨てたものじゃないですねー!

どれもこれも美味しい!!

ここ最近のヒット作はこちら。


f:id:utakata019360:20170927231542j:image

セブンのさつまいもこ!

お手頃価格で、そこまで甘すぎず、とっても芋感豊か(笑)です。

もともとあまり甘いものが得意ではないのですが、これは比較的すんなり食べました。


f:id:utakata019360:20170927231759j:image

中のクリームが美味しい。

芋です、イモ!

期間限定かもしれないので、気になったら是非!